●リアル対面型

リアル対面による、ブランディングの共通言語などの基礎を学び、トップヒアリングや独自のフレームワークを用いたワークショップ等を通して、情報を分析・編集していきます。

こんな企業にオススメします
□自社のあり方、独自価値を可視化することで、ファンを増やしたい
□社員さんがリーダーシップを発揮することで、経営理念の共鳴・浸透を推進したい
□変化対応に優れたブランドを社員さん主体で創り上げたい

ご用意いただくもの
□6〜10名の会議室 ※D2Bで貸し会議室をご用意することも可能

成果物
・ブランドステートメント
・ロゴ・タグライン・ブランドブック・ブランドサイト(オプション)
・その他のブランドデザイン(オプション)

ブランド構築はブランディングの始まりでしかありません。
PDCAを回し続ける企業の取り組みが必要です。
以下のブランディングによる企業のメリットが生まれます。

□指名買いが起こる
□価格決定権を得られる
□社員のモチベーションの向上
□競合との差別化がはかれる
□採用活動の効率が向上
□法的保護を受けられる

D2Bでは、ブランド構築後も利益アクションにつなげるPDCAのためのブランドアドバイザリングプランをご用意しています。ぜひご活用ください。